スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転負けでCSファーストステージ初戦を落とす

逆転日本一を目指して臨んだ東京ヤクルトスワローズとのクライマックスシリーズ、ファーストステージ初戦。四回に高橋由選手のタイムリーヒットで1点を先制するも、5回に同点に追いつかれ、六回にはリリーフ陣が2点を失ってしまいます。最終回に代打の大村選手のソロホームランで1点を返しますが、2対3で敗れ、ファイナルステージ進出には1敗も許されない状況となりました。シーズンと同じ形の敗戦だ
                    沢村
                       先発の澤村投手は5回を1失点と好投
明日の試合にはUKマスターさんは見に行くらしい、彼の期待と反対になれとはあまり言えないが 
崖っぷちだが頑張れジャイアンツ

さいたまで会議

埼玉県浦和へ日本商工会議所青年部の執行部及び役員会に行ってきました。
昼からの役員会に続いて全国の県連代表の皆さんと一緒の役員会にてさすがは全国の猛者達
いろいろな意見が飛び交いました。
s-NCM_2842.jpg
自分の所属は北陸信越ブロック石川、富山、新潟の代表の方と同席しての会議です。
s-NCM_2843.jpg
会議終了後は会場を移しての懇親会です。
おいしい料理に話題も豊富で勿論、盛り上がりました。
s-NCM_2844.jpg

その後、二次会会場へ移動してそれぞれ浦和の街へ

日帰りツーリングで高山へ

日帰りツーリングで高山へ行ってきました。
9時にスリープライオン邸に集合(自分は遅刻)でした。
諏訪インター~松本インター~沢渡(休憩)~高山(昼食)~白骨温泉~松本インター~諏訪インター
の行程でいってまいりました。
走行は300㌔弱と言ったところ詳細はスリープライオンさんのブログでご確認くださいませ。
楽しい一日を満喫しての帰宅となりました。
高山バーガー
てなが あしなが
白骨温泉

北陸信越ブロック大会小松大会その④

        s-6188602954_bcf4008838_z.jpg
大会旗が開催地の小松YEGより茅野YEG深井実行委員長へ手渡されました。
これでセレモニーは終わりです。いよいよ次回ブロック大会は茅野の地で開催となりました。
        s-lecture.jpg
記念講演会は市川亀治郎氏さすがは勧進帳の小松市だけあって一般の聴衆者が大勢いらして大盛況でした。
その後、会場を移動していよいよ懇親会です。
        お出迎え
会場入り口でメンバーを出迎え茅野大会をPRしました。


       国会議員
懇親会には有名な国会議員さんも来てましたので復興Tシャツと記念写真です。
        松本さん国定
懇親会のオープニングは松本実行委員長の演じる国定忠治です
        乾杯
         いよいよ懇親会の始まりです。さぁ飲むぞー
        富山大会あ
        今年は全国大会が富山で行われます。
        s-NCM_2808.jpg
        なぜか地元のお姉ちゃん達も茅野の応援です。
        一升瓶
    いよいよ茅野登場です。あれっマイクじゃなくて一升瓶ですか?
        兵頭会長
     日本の兵頭会長、尾山副会長、木下プロ代、松本実行委員長にも応援していただきました。
       s-木遣り
      木遣りをしてしまいました。お恥ずかしい限りです。

北陸信越ブロック大会小松大会その③

お昼ごろ茅野からの本隊も会場に到着していよいよ大会式典に臨みます。
石川県知事や小松市長のご臨席で益々緊張しました。
          s-6188592008_9c0624c18b_z.jpg
そしていよいよ次年度ブロック会長予定者が木下ブロック会長より発表です。
知っていたとはいえ自分の名前を言われドキドキでした。
          s-6188593008_763ae11fea_z.jpg
木下会長が自分の名前で少し咬んでしまい会場に笑いが広がります。
          s-6188071943_0b854cb3a4_z.jpg    
それで会長からもう一度最初から紹介をやっていただきまた笑いが
          s-式典①
ガチガチの挨拶で自分も咬んでしまいもう酷い挨拶でした。(激しい緊張でした)
          s-6188606958_4d98880c06_z.jpg
その後、次年度茅野で開催されるブロック大会のお願いを行いました。
まぁ終わればほっと一息ですが・・・。
この日は長い一日です。この後の大懇親会は次回ご報告いたします。
写真は茅野YEGプログより拝借しました。



プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。