スポンサーサイト


ゴルフコンペ

昨日(11月10日)はナイトキャロルゴルフコンペに行ってきました。
主催者でお店のオーナーのあっきぃ先輩は公私共にお世話になっている方で快活な性格で一度会ったら忘れられない人です。
そんな彼の人望のせいか年配の方から若者まで63人も集まり盛会のコンペでした。
IMGP0820.jpg
会場は三井の森蓼科ゴルフクラブでした。
一緒に回っていただいた。K印刷の社長さんとニ※ワの寺社長、そしてY子ちゃんと楽しくプレーする事が出来ました。結果は自分としてはまずまずでしたが恥ずかしいので書きません。
懇親会と表彰式はナイトキャロルで行いました。K印刷さんはドライバーはいつもどうり好調で飛び賞を2つゲットしましたがパットは波に乗れず苦労していました。寺社長は上手く皆をリードしてくれました。
Y子さんは初めての顔合わせで緊張もあり波に乗れずいけませんでした。でも、懇親会で楽しくお酒を戴き和やかに1日が終わりました。
和やかのうちに表彰が進み自分は31位で(みつい)と言うことでゴルフクラブから提供していただいたゴルフバックをいただきました。
IMGP0823.jpg

表彰式のあとはみみっくさんの歌と司会でジャンケン大会があり、大盛り上がりでした。
mimic1.jpgimages.jpg
彼らのライブが近々あるので是非行って見てください。
bd2fd0920ea0532c69fad110_L.jpg
いよいよ来年に迫った御柱祭の歌も歌ってます。結構かっこいい歌です。
スポンサーサイト

コメント

ラッキー!!

やっぱりゴルフはやるべきです。

こんな素晴らしいキャディバッグはなかなかもらえませんよ!

良かったね!さて次回はいつ行きますか?
非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

