スポンサーサイト


トライアルごっこ遊び!

よっすぃ君ときぃ坊さんとトライアル遊びに行ってきました。
憲さんが教えてくれたコースで半日遊んできましたが二人とも満足した様子でした。
IMGP0709.jpg
IMGP0708.jpg
ベンチでフロントリフトの練習のよっすぃ君です。見事ですねぇ~やはりバイクの性能に助けられてますかねぇ。
彼のダウンヒル動画
明日は2人とも海釣りだそうです。行き先は別々だそうですが遊ぶスケジュールも多忙な2人といると何だか幸せな気分になります。
ちなみに自分はこれから仕事です。
スポンサーサイト

コメント

楽しそうで・・・

よっすぃ君 楽しそうですね~

午後にカオリンと娘2人が我が家に来店されウサギのハナちゃんを見て喜んでいました。

「お父さんはバイクで遊んでるの?」と聞くと何も言ってなかったけど

やっぱりそうだったんだね・・・
非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

