スポンサーサイト


商工会議所青年部 北陸信越ブロック新津大会

商工会議所北陸信越ブロック大会に行ってきましたIMGP0667.jpg
に行ってきました。新潟の新津の皆様おもてなし頂きありがとうございました。
8時集合出発を何故か10時と思い込み30分も時間を遅らせ皆様にはホントご迷惑をお掛け致しました。
大会は式典のあと クロフネカンパニーの中村 文昭氏の公演がありました。
中村氏曰く「お願いされたら、期待されて試されているのだから、断らずやってみよう」「人との出会いでスイッチが入り人生のいい転機になった」「お金は出口を考えて使う」等など熱く語られました。
いい話でした。
IMGP0675.jpg
お待ち兼ねの懇親会はそれぞれ座る場所が決められていて新潟、富山の皆さんと懇親を深めました
Hanna500500.jpg
懇親会の最後はHannaさんのコンサートがあり会場は大盛り上がりでした。今回の大会のテーマソングもアルバムに入っているようです。
IMGP0677.jpg
大いに盛り上がっているお二人です。新潟の夜も満喫したのでしょうか?
IMGP0679.jpg
次年度は富山は高岡大会です。エバンゲリオン調のスタッフジャンバーですね。
しかも30回記念大会頑張って下さいね。
その後、市内のおすし屋さんで二次会をやってそれぞれ新潟の街へ消えていきました。
KAIYUUGYO.jpg

自分はY島会長と会議所のY本君と古町のキャバクラ回遊魚へ出かけました。一見なのにやさしくして頂きありがとうございました。確かかおりちゃんだったと思いますがブログに書くよって言ったら名刺くれたのに自宅に置いてきてしまった。機会があればまた今度お願いします。
そして、足つぼマッサージをしてもらって新潟の夜を締めくくりました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

