スポンサーサイト


伊勢原 道灌祭 お御輿

IMGP0607.jpg
4日は神奈川県伊勢原市の伊勢原道灌まつりに行ってきました。伊勢原市は茅野市と姉妹都市なので毎年茅野どんばんの時にはこの勇壮なお御輿を持ってきていただきお祭りを盛り上げて頂いています。
いい天候の中、茅野から祭友会として姉妹都市交流に行ってまいりました。
IMGP0617.jpg
いい天候なので気持ちよく担いでくる事ができました。
動画はこちらから
IMGP0613.jpg
IMGP0615.jpg
今年の時代行列は萩原流行さんと国生さゆりさんでした。
IMGP0637.jpg
セレモニーでは祭友会の玉さんが茅野市の事なんかを説明しています。
IMGP0642.jpg
懇親会も盛り上がったことは言うまでもありません。


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

暑い中 お疲れ様でした。

わざわざ お土産をお持ちいただきまして ありがとうございました。

明日のコンペ頑張ってください v-10
非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

