スポンサーサイト


凄い!TR-011の性能

昨日、八ヶ岳の林道へ行ってきました。新しいタイヤの性能は、一言で言うとトライアルの幅が広がりました。手軽にに山や川へ行くことができるって感じです。ベースはコンペモデルなので、ガレ場やマッド砂利道も信頼が持てます。低反発で弾力性のあるタイヤは初動から確実なグリップ性能を発揮して今までのタイヤと比べたら確実にグリップする感じとスリッフしてる感じがよく分かります。IMGP0441.jpg
ただ安定したグリップで以前のように突撃スタイルの走りが必要なくなった分、比較的ゆっくり走れるようになったのでキツイ登りでは2度ほど失速して転倒してしまいました。
ついでにチューブの厚みのあるヘビーチューブを組み込んで信頼性能もアップです。
IMGP0453.jpg
帰りのダートもエンデューロ並みの走りが出来るしタイヤと共にバイクにも感謝した実に満足した一日でした。
スポンサーサイト

コメント

羨ましいです。

バイク遊び楽しかったようで・・・羨ましいよv-10

オークションで見つけました懐かしいXL250を
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w42043687
本当は初代のタンクにレインボーカラーがあるタイプが初めて買おうと思ったバイクです。

買えなくて残念だったあの頃を思い出します。v-12
非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

