

森高千里CD復帰

moritaka1.jpg
暫く聞かなかった森高千里の歌声が聞けるようです。
10月に稲垣潤一が発表するアルバムにデュエットで参加して歌手として一時復帰するという事のようですが歌う曲は「雨」だっていいじゃん
今回は森高千里のほかに広瀬香美、中村あゆみ、元ル・クプルの藤田恵美、沢田知可子が稲垣潤一とのデュエットを披露してくれるらしいです。期待しましょう
<収録曲>(オリジナル歌唱)
01. 雨 / duet with 森高千里 (森高千里 1990年)
02. 悲しみは雪のように / duet with 中村あゆみ(浜田省吾 1992年) 
03. 世界中の誰よりきっと / duet with 寺田恵子(中山美穂&WANDS 1992年)
04. 真夏の夜の夢 / duet with 岡本真夜(松任谷由実 1993年)
05. 夢の途中 / duet with 沢田知可子(薬師丸ひろ子、来生たかお 共に1981年)
06. けんかをやめて / duet with 小林明子(河合奈保子 1982年、竹内まりや 1987年)
07. YES NO / duet with 藤田恵美(オフコース 1980年)
08. FRIENDS / duet with 遊佐未森(レベッカ 1985年)
09. PRIDE / duet with 大橋純子(今井美樹 1996年)
10. 恋におちて - Fall in love - / duet with 尾崎亜美(小林明子 1985年)
11. クリスマスキャロルの頃には / duet with 広瀬香美(稲垣潤一 1992年)
でも、例えテレビに出てきてもこんな格好では登場しないだろうね。
コンサート見に行った頃を思い出します。



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

