

蓼科温泉小斉の湯

土曜日はM尾さんとしっかり深酒をしてしまいました。しかも次の朝はは地区の避難訓練が朝6時30分からあり二日酔いと寝不足もありマジで死にそうになりながら公民館まで徒歩で5分ほど歩いています。
写真は妹が写してくれました。
CA50GN04.jpg
帰ってからまた寝て昼過ぎになっても調子が悪いので蓼科の小斉の湯に行ってきました。露天風呂も多くありかけ流しの情緒ある温泉です。IMGP0353.jpg
IMGP0358.jpg
自分は疲れたと時に時々行きますが特に内風呂は暑い湯と普通の湯の二つの浴槽があって特に暑い方に入りますが結構これが自分では最高です。
IMGP0359.jpg
IMGP0350.jpg
帰ったら家の庭にアゲハチョウがいました。

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

