スポンサーサイト


自民党県議団

s-hidehiko.jpg

この間長野に行ったついでに先輩の今井敦県議のところに遊びに行ってきました。議会や自民党県議団や県庁内部を案内して頂きました。たまたま居合わせた本郷県議さんと木下県議さん木内県議さんから元気良く迎えていただきました。
今井先輩忙しい中ありがしうございました。
その時長野駅の王将にも行ってきました。餃子はやっぱり美味しかったですよ
今井先輩長野に来たらまた連絡がほしいと言ってましたので今度は夜一緒に飲みましょうね~
スポンサーサイト

コメント

お似合いですよ!

椅子に座ったH代議士も十分さまになってますよ v-218

酔った動画は流石に恥ずかしい・・・

俺っていつもあ~なんだね v-12 反省 反省!!

梅雨なのにあまり降りませんね・・・

今年は空梅雨なのかね~降る時に降ってもらわないと後が心配だよ v-9
非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

