スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイゼットルーフ塗装

お客様のアートペイントの社長様のハイゼットカーゴにガイナ塗装を施すというのでお手伝いしながら効果を見させて頂きました。ガイナ塗装=断熱塗料ガイナを住宅の屋根・外壁、内装に塗ると、太陽光線や熱、音や汚れなどを跳ね返し、断熱・遮熱などの効果を発揮。加えて、太陽光線や照明の光を受けたセラミックが、イオン化作用をもたらし、室内の空気質を改善。マイナスイオンとプラスイオンのバランスがとれた心地よい状態に。という事です。
s-P6230123.jpg
先ずは屋根の内装を剥して防音・防振材を貼ります釣りが趣味の高速ユーズが多い社長のコダワリです。
s-P6230127.jpg
塗装をほぼ塗り終わった状態です。この時点で温度を測ると施工前と比べ2℃から3℃低くなっています。内装を取り付けたらさらに効果が上がるのではないでしょうかエアコンの容量の低い軽バンではこの効果は絶大だと思います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。