スポンサーサイト


どんばんニュース

土曜日は茅野どんばんで夜の会場を彩る「あんどん」の手入れをしました。
昨年、やぶれたりした紙を剥しあたらしい紙を貼ったりする前段階の作業でした。
NEC_0241.jpg
NEC_0240.jpg
しかし例年作業は大変です。祭りまでにはまだ組み立てとかあんどんは手がかかりますが大事な財産ですから頑張ってやらないといけません。
NEC_0239.jpg
宮尾さんも頑張ってますねぇ
NEC_0238.jpg
そのあと皆さんと焼肉S州亭に行きました。焼肉は美味しかったです。
M尾さんはマッコリ派でした。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

こんにちは!いつもありがとうございます。

あらっv-12懇親会の写真まで撮っていたんですね・・・

秀ちゃんと家ちゃんを撮ったはずが、レンズが半開きで綺麗に撮れてなかったのでアップしませんでした。ゴメンナサイ・・・

自分の作業写を真見ましたが、やっぱり太ったねぇv-11 ダイエットしないといけません。

来月中旬からの行灯作業頑張ります!!

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

