

花屋かぁ~

s-P6130109.jpgs-P6130108.jpg

昨日は後輩のJCメンバーと朝から花を植栽しました。
いつになくしっかり作った花壇に彩りや背丈を考えてマリーゴールド、ベコニア、サルビアを植えていきます。
みどりのアプローチ事業の一環です「蓼科などへ向かうビーナスライン沿線の遊休農地などに花や蕎麦を植栽しきれいにするっていうのが目的」なんですが中々花とはいえ生き物だし草刈なんかが大変ですが達成感はあります。しかしここまでくればお花屋さんになってしまったような気がします。
いつもは蕎麦の種まきをしている青年会議所メンバーですが今年は花を植えてきれいな花壇が仕上がり今年は満足していました。

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

