スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TLM220R白煙

待ち乗りで白煙が凄い、全開なんかしたら後ろの車が見えません機関車のようです。
機関車

混合比は70対1を濃い目で作ったからこんなに煙が出る訳ないと思い暫く考えながらバイクを見ると
マフラーの詰まりかも今までナンバー付いてなかったし混合比も濃い燃料だったのかもしれないと思いマフラーの出口を見たら涙のように燃えカスが出てました。
マフラー
排気管の接続部からもオイルにじみがありますマフラーが燃えカスで一杯?外して炙ってみるとこれまた凄い煙です。15分ぐらいで煙は納まりました。工場は火事場のようです。
マフラーを取り付けもう一度走行しました 煙も嘘のように出ませんエンジンも心なしか調子良いですしもちろんあちこちで漏れてた燃えカスオイルのにじみも無くなりました。
古いバイクだし手入れをしてあげないと中々調子は出ないものですね
あとはオークションでゲットしたテールレンズが届けは整備不良車ではなくなります。
安心して公道を走れるまであと少しです。友人が連休中に山菜採りに誘ってくれそうなんで楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。