スポンサーサイト


ホンダ TLM220R

親友のロックさんに頼んでオークションで落札して貰ったバイクを取りに行って来ました。
tlm220r1.jpg
ホンダTLM220R

前の持ち主の方も自動車整備をされている方でしたので時々はエンジンを始動していたらしく始動もキック一発でかかりました。2サイクルで混合仕様にしてあったのでとりあえず古い燃料を抜いて新しく混合70:1を2ℓ作りエンジン始動してみました。すごい!空ぶかしの音が全然違うぞ~
表で2速発進からリヤブレーキを踏みながらフロントフォークを縮めてアクセルを吹かすと軽くフロントアップしました。リヤブレーキの効きが悪かってのでブレーキを調整してアクセルの遊びも少なめにして再度トライしたらすごい!さっきよりフロントアップして3メートルほど走った感動しました。
tlm220r2.jpgborder="0" width="320" height="240" />
20分ほど遊んで見ましたが実に楽しかったこのバイクは今まで一度もナンバーを付けて公道を走行した事が無いので登録にはメーカーの譲渡証明とお店の販売証明書をを貰いました。コレで自賠責保険に入って住民票を持って行けばナンバー取得完了です。
未登録者だったのでメーターの距離はなんと180㌔これにも驚きです。
農繁期で田植え終了まで暫らくは遊べませんが今月中に登録して連休はお山にでも行ってみたいなぁ


スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

いいバイクですね!

今度、見に行きます。

先日、キング和様がご来店いただき

どんばんのことを大変気にされていました。

「今年は女のどんばん委員長か?」とビックリしていたので

話をすると「なんだそうか!」と納得していました。

今朝チャンと同じで”美紀”の字を見て思ったらしい・・・
非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

