スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新車買い替えに1台最大25万円の奨励金…追加景気対策

政府は13年以上経過した自動車を廃車にして、新車に買い替える際に1台あたり最大25万円の奨励金を出すようです。古い車の買い替えでない場合でも、低燃費車の新車購入費用を1台あたり最大10万円補助してくれるらしい
自動車業界ニュース
これで代替促進が期待できるかなぁ
ふーが

具体的には、購入後13年以上経過した自動車を廃車して、新車を買う場合に、普通・小型車で1台あたり25万円、軽自動車は12・5万円の奨励金を出すというもの。
取得税等の減税や通常の値引きとあわせればかなり好条件で代替が出来そうです。
スポンサーサイト

コメント

新車が欲しいねぇ!

この奨励金は書いてあるように13年以上乗ってないと駄目なの?

じゃあMyグランビアは平成8年車だから今年で13年になるからピッタリ当てはまる訳?

まぁもう一回は車検を取るよ v-7

子供に金が掛かる毎日で、車の買い替えなんて無理かも・・・
非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。