スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクのお手入れ

昨日は仕事の関係で滋賀県は甲賀に行ってきました。飯田から先では高速の沿線の桜も見ごろだったです。諏訪地方の桜ももだいぶつぼみがピンクになってきました。
世間は入学式だったようですね 布団屋のみやおさんも今日は東京で入学式してるようです。おめでとうございます。暖かくなったのでバイクを動かしてみました。
s-P4030074.jpg
手前のカブくんはちょい乗りで調子良いのでTWくんとクラブマンくんを手入れがてら始動してみました。
TWはキャブの燃料コックを開けてチョークTWW
を引いてキックする事数回見事エンジン始動です昨年キャブレターを分解清掃しただけあって調子イイです。
そしてクラブマンですがバッテリーが弱っていてセルの回転も弱々しい~TW
バッテリーを充電してキャブレターのフロートの古い燃料を抜いて始動したら徐々に始動しました。暫く暖気後埃を落として数キロずつ走行しました。バイクは良いおもちゃです 年々体力と勝負ですがバイク独特の感じは何年たっても青春真っ只中って思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。