

どうなる?北のミサイル

河村建夫官房長官は27日午前の記者会見で、北朝鮮が来月4-8日に長距離弾道ミサイルとみられる「人工衛星」発射を予告していることに関し、「北朝鮮から飛翔(ひしょう)体が発射された場合、政府は速やかに必要な情報をお伝えする。テレビ、ラジオ等の情報に注意してほしい」と呼び掛けた
ミサイル

注意!っていうけど隣の家の不良が拳銃持ってて空に向かって撃つのと変わりない気がする。
実際日本に落ちたらどうなるのやら前回のミサイルは確か朝の打ち上げでNHKの臨時ニュースに朝ドラが見れない(怒)って苦情が多かったらしいけどここで危機管理しっかりできなかったら実際ミサイルに狙われたら困るよ。
日本の領土の上を飛ぶようなものを打ち上げるのは極めて不愉快あってはならない。

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

