

super drama tv

休みで一日テレビって訳にはなかなかいきませんがsuper drama tvはついつい見ちゃいます。
ヒロインも最高です
犯罪捜査官ネイビーファイル
米海軍が全面的にバックアップした空母や戦闘機の映像は迫力満点。また軍事法廷シーンやハーモンの恋愛模様などの要素でのヒューマンドラマとしても見所満載。
cast00108.jpg

ヒロイン=サラマッケンジー役「キャサリンベル」事件解決に あたる有能な弁護士。・常にタフだが、その反面 傷つきやすい繊細な面も。ナイスバディで たまにサービスカットあり。ハーモンとはシーズン2以降、 恋仲になりそうでならない微妙な関係。

BATTLESTAR GALACTICA
「人類の存亡」という壮大なスケールのテーマとハードなストーリーだ。全人口がたった5万人にまで激減し、一人ひとりの命の重さが否応無しにのしかかる逼迫した状況にあって、人々に紛れ込み、いつ何時テロ行為を開始するか分からない人型サイロン、そんな人型サイロンを捕らえ拷問を加えるギャラクティカ・クルー、旗で覆われ整然と並べられた戦死者たち、艦内に貼られた無数の行方不明者の写真…それらには「9.11」を越え、イラク戦争を戦う現代アメリカの姿が色濃く反映されているようにも見える。
grace_park_02.jpg
ヒロイン=シャロン・バレリー役「グレイス・パーク」実は人型サイロン(8番目のタイプ)であり、ギャラクティカ内のシャロンと、惑星カプリカに残してきたパートナーのヒロを救出に向かったシャロンの2体が人類側に潜入していた。


コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

