スポンサーサイト


会議×会議

                          会議富山
20日~21日は会議三昧です。朝、茅野を7時に出発富山到着後5時まで会議をこなして「激励会」に出席しました
激励会では万歳三唱を仰せつかりました。緊張しましたよ本当に来賓の方もビッグでした。
合間にアラジンが完全無欠のロックンローラーを熱唱これも圧倒です


                          富山知事
                          富山県知事に富山市長・・・。すごい
                          激励会一
                          
席    
                          肉

                                
                          津会議
                          沖縄
                          茅野
翌日は茅野へとんぼ返りで北陸信越ブロック会議と会長会議北海道から沖縄まで全国から140名の参加で緊張しました。
今日はとっても眠いです。
挨拶や会議の進行でとっても緊張しましたがブロック代表のお仲間からサプライズで爺さんになったお祝いを頂いたり
新しい友人も多数できました。とてもいい経験でした。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【会議×会議】

                          20日〜21日は会議三昧です。朝、茅野を7時に

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

