

今夜の晩飯はというと

仕事が終わって8時ごろ帰宅するとすっかり晩飯は終了してまして残っていたのは鮭一切れ
なんだかんだと文句を言うと小言が倍ぐらい帰ってきた
そうだ!赤兎馬があるじゃんってことで気を取り直して晩酌
風呂上がりの親父も呼んで二人で乾杯
s-NCM_3024.jpg
まずはお湯割りで一杯(美味いなぁ)
今度はロックでと氷を求め冷蔵庫を開けると先日の米沢の研修の時に買った米沢牛のハンバーグ発見イェィ
s-NCM_3025.jpg
旨し 美味し 米沢牛
s-NCM_3027.jpg
岩塩とコショーのみの味付けでお袋のプチトマトを盛り付けて食べました
盛り付けは男の料理ゆえご容赦を・・・。
一人で食べてもウマイもんは良いです。お酒も最高でした うふふ

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

