スポンサーサイト


北陸信越ブロック大会小松大会その④

        s-6188602954_bcf4008838_z.jpg
大会旗が開催地の小松YEGより茅野YEG深井実行委員長へ手渡されました。
これでセレモニーは終わりです。いよいよ次回ブロック大会は茅野の地で開催となりました。
        s-lecture.jpg
記念講演会は市川亀治郎氏さすがは勧進帳の小松市だけあって一般の聴衆者が大勢いらして大盛況でした。
その後、会場を移動していよいよ懇親会です。
        お出迎え
会場入り口でメンバーを出迎え茅野大会をPRしました。


       国会議員
懇親会には有名な国会議員さんも来てましたので復興Tシャツと記念写真です。
        松本さん国定
懇親会のオープニングは松本実行委員長の演じる国定忠治です
        乾杯
         いよいよ懇親会の始まりです。さぁ飲むぞー
        富山大会あ
        今年は全国大会が富山で行われます。
        s-NCM_2808.jpg
        なぜか地元のお姉ちゃん達も茅野の応援です。
        一升瓶
    いよいよ茅野登場です。あれっマイクじゃなくて一升瓶ですか?
        兵頭会長
     日本の兵頭会長、尾山副会長、木下プロ代、松本実行委員長にも応援していただきました。
       s-木遣り
      木遣りをしてしまいました。お恥ずかしい限りです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

