スポンサーサイト


北陸信越ブロック大会小松大会に参加その①

22日から25日まで石川県は小松市において開催された日本商工会議所北陸信越ブロック大会小松大会に参加してまいりました。
             
久しぶりの長旅と緊張で大変疲れました。
先ず22日は7時に三万石を浜会長以下4名にて出発しました。途中、名立・谷浜あたりから雨脚も強まりましたが台風一過の名残雨にしたら結構降ってましたが新潟、富山と抜け石川の名物のゴーゴーカレーで昼食、相変わらず旨かったです。
その後は役員会、臨時総会にて次年度のブロック会長としてご承認いただきました。その後、ディスカッションを行い懇親会会場の粟津温泉 辻のや 6_m.jpg
余興としては勿体ないほど津軽三味線の音色はは心地よかったです。名刺交換・二次回を経てぐでんぐでんで大部屋でみんなのイビキを聞きながら明日の挨拶を考えて四時頃就寝しました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

