スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故車

P3060039.jpg
事故車が入庫しました。フロントのフレームを修正しなくてはならないのでこのクルマは中古車オークションでは事故暦ありになります。
修復歴のある車は「事故にあった」というだけで査定額(下取り価格)が下落するものです。
事故車になる修理部位はというと事故部位
(1)から(8)の骨格部位に損傷があるもの又は修復されているものは修復歴(事故歴)となります。但し、ネジ止め部位(部分)は骨格とはしません。
(9)は交換されており、かつ隣接する骨格部位に凹み、曲がり又はその修理跡があるものが修復歴(事故歴)となります。財団法人日本自動車査定協会 東京都支所より
したがって中古車選びでは事故車の見極めが必要になってきます。
比較的個人ではこの判断が難しくなってきます。ですから中古車選びは納得の行く自動車屋さんにご相談するのがいいでしょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。