スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茅野どんばん

今年も盛り上がりました。茅野どんばん疲れましたが充実したよい祭りでした。
s-IMGP2746.jpg
開催に欠かせないあんどんの製作は例年大変ですがやりがいのある仕事です。
7基の大あんどんを製作して開催日2日前に市役所横に並べました。
s-IMGP2745.jpg
雨対策のビニールが前日破れてしまい修復してるM尾さんです。
s-IMGP2754.jpg
いよいよ開幕です。オープニングは保育士の皆さんがAKB48で盛り上げていただきました。
大和と記念写真です。
s-2011-08-06_今井あつし153046(1)
祭友会の神輿に乗っているのは県議の今井さんです。お御輿も疲れました
s-IMGA0015.jpg
いよいよ人手も最高に踊りスタートです。今年はコンテストで競っていただきます。
勿論、このバンド・お囃子・歌い手の皆さんがいなければ踊りも盛り上がりません。

今年はかわいい子供とお二人の方が歌い手にチャレンジして頂きました。
ありがとうございました。
どんばん最高
s-IMGP2760.jpg
踊りの優勝は太陽工業の皆さんでした。来年はこのたすきをかけて踊り会場を盛り上げて下さい。
s-IMGP2765.jpg
そして、いつもの様にあんどんの片付けを行いフラフラになりながら夜の街に消えていくのでした。
帰った時には日付が変わって二時間ほど経っていました。
M尾さんもアクセルさんもお付き合い頂きありがとうございました。
天候にも恵まれ本当によいどんばんになりました。



スポンサーサイト

コメント

お疲れでした!

さきほどはありがとうございました。

そして企画室長として本当に色々とお疲れ様でした。

あんどん作業は大変ですが、やっぱり何かでお祭りに協力しているという確たる実感があることは良いことです。

いや~昼から夜から全て良いお祭りになって本当に良かったです。

ありがとうございました!

No title

まさにそうですね
先ほどはありがとうございました。
市民の祭りはひとりの価値観ではなく多くのアイデアと想いの集大成だと思います。
もうひと分張り頑張りましょう。
非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。