スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諏訪よいてこに行ってきました。

「諏訪のパワーで日本を元気にしよう!」というテーマで開催された恒例の市民まつり「第32回諏訪よいてこ」にいってまいりました。
s-IMGA0086.jpg
諏訪商工会議所青年部さんのの場所をお借りして復興Tシャツの販売です。
お酒、美味しいつまみ、呑み助にはお祭りはやはり良いものですね。
以下は主な催事予定

昼 の 部 午後3時~午後5時15分(交通規制 午後3時~午後10時)
・ステージ発表、バザー、フリーマーケット、飲食コーナー、姉妹都市物産展、東北地方応援市、露店等

夜 の 部 午後5時40分~午後9時
・夜の部セレモニー 午後5時40分~
・踊り開始
よいてこ踊り
①正調(正調の曲で、新正調を踊る)
②よいテクノバージョン
③お諏訪節 

s-IMGA0087.jpg
Tシャツは結構協力していただき70枚位売れました。ありがとうございました。
s-IMGA0085.jpg
諏訪青年部では復興応援として「仙台名物牛タン」や被災地関連商品を販売、大好評でした。


祭りといえば「踊り」ですね諏訪赤十字専門看護学校の踊り連テクノバージョンで盛り上がっています。

お祭りと言えば『夏』をイメージします。本当に街中の企業や部活、サークルや女子高生やおば様クラブ老いも若きもみんなで路上を踊り歩く姿は実に良いではないですか、LCVも地方局としてチャンネル独占中継です。夏祭りシーズン開幕です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。