スポンサーサイト


北陸信越ブロックチャリティーゴルフ大会

過日、7月13日は商工会議所青年部・北陸信越ブロックのチャリティーコンペが茅野で開催されました。

s-IMGA0035.jpg
会場は三井の森ゴルフコース 
北陸信越から集った67名の参加者はピーカンの好天に恵まれ汗だくで頑張りました。
s-IMGA0036.jpg
同伴者は「七尾の心優しくあきらめないゴルフをする」木下ブロック代表と「富山の豪快な男」尾山さん「新潟のいつも前向きな」坂井さんでした。ホストも出来ずご迷惑をおかけしました 
本当に一日ありがとうございました。
s-IMGA0042.jpg
優勝した七尾のメンバー瀬上さん(グロス80)と茅野の濱会長
s-IMGA0049.jpg
表彰式は三万石にて行いました。懇親会を盛り上げた尾山三兄弟の皆さんです。

来年二月に開催する全国大会 富山大会のPRでの一コマです。
相変わらず尾山さんの挨拶は真直ぐです。わが茅野の今野氏も頑張りました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

