スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしいバイク モンテッサ コタ

以下自然山通信より

モンテッサは、スペインのバルセロナにある
老舗のモーターサイクルメーカー。
今はなきブルタコとともに、
トライアルの覇権をイギリスからスペインに奪い取った功労者です。
現在はモンテッサ・ホンダとして、
ホンダのスペイン拠点として、モーターサイクルの生産などをつかさどっています。
トライアルは、伝統的にモンテッサのお家芸として
精が注がれ続けています。

トライアルを極めるつもりは決してないけど四十歳後半の自分はドンキホーテの突撃精神より道具を持つ幸せのが優先です。
とはいえ新車は高いしメンテのリスクも気になります。
このバイクは設計は日本のHRC(ホンダレーシングコーポーション)が担当し、スペインのモンテッサが製造するというグローバルなマシン。エンジン関係を始め、日本製のパーツも多いところが、信頼性の高さに通じている。 ホンダ製のRTLとはまったく同一のマシンだが、競技専用車として登録ができないRTLに対して、モンテッサから出荷され輸入車となるモンテッサは登録が可能 


モンテッサといえばドギー・ランプキン選手、自分も怪我をしないように楽しんで頑張らないと
公式サイト(英語)はこちらから




先日、けんじ君に「欲しかったらお店に電話したら良いジャン」と言われ連絡してみたら快く話が進み「商談中」になりました整備完了後連絡が来るとの事です。とりあえずは早くバイクと対面してみたい

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。M文さんの数字には驚きました!
好きなバイクのブログを書かれているということは
再生会議の方は無事解決したのでしょうか?
本日は大変なことを全て忘れゴルフを楽しみましょう!!
非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。