スポンサーサイト


YEGブロック大会 次年度に向けて準備も本格化

自分の所属している茅野商工会議所青年部では次年度24年に北陸信越ブロック大会を開催する事となりました。
そんな準備もありいろいろな諸会議に出席する事が多くなってまいりました。
過日もブロックの会長会議が石川県七尾市にて開催されました。
内容を少し紹介いたします。
IMGP2554.jpg
冒頭の挨拶をする木下ブロック会長

IMGP2558.jpg
報告連絡をする茅野青年部の浜会長

IMGP2563.jpg
会議終了後、各自分かれてディスカッションではいろいろな単会の活動などが話し合われました。
結構まじめに討論できたと思います。

IMGP2565.jpg
懇親会も大人数で盛大です。

IMGP2566.jpg
IMGP2567.jpg
http://youtu.be/XdcTM3lfTz4
懇親会の会場ロビーでは全国大会「富山大会」ブロック大会「小松大会」の案内が行われています。
IMGP2571.jpg
来年の練習?をする中崎くん
IMGP2570.jpg
もちろん我々のTシャツも販売いたしました。
IMGP2579.jpg
懇親会では地元の太鼓が披露されて盛り上がりました。
IMGP2592.jpg
この方が日本商工会議所青年部会長の兵頭会長です。



これから何かと色々な会議に参加しながら絆を構築していくと共に会議を開催しながら準備を進めなくてはなりません何かと大変な事です。
こんな記事もこれから増えて行く事でしょう。













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

