スポンサーサイト


大阪へ行ってきましたその②

                    101112_1948001(2).jpg
                    101112_195146.jpg
夜は通天閣のそばの串かつ屋さんで食事をしました。まぁ宴会と言えば宴会ですが・・・。
飲んで食べて食い倒れって感じでその後はH君、N崎君、F井君とショットバーに移動しまた飲んでホテルに帰りました。
                 101112_200446.jpg
                 それなりに大阪を満喫した一日でした。


次の日は本隊(本隊は二泊三日)とは別れて電車にて帰宅です。
梅田駅で阪神百貨店に行きダイガ-スのショップでお買い物をしました。
一緒のメンバーはH君、あきら君、M尾君、伊藤Y君、K平君飲んだり食べたりの一日で笑いが止まりませんでした。
2_photo1.jpg2_photo2.jpg
                    320x320_rect_3538396.jpg
       買い物の後は梅田駅でガード下の立ち飲み大阪屋さんここでも美味しく食べて飲んで楽しかったです

酔っ払いの集団はその後、新大阪から新幹線で名古屋まで帰路に着きました、久しぶりの電車で興奮しました。
IMGP2262.jpg
名古屋からは特急しなので塩尻まで行き乗換えて茅野までの旅でした。
写真のM尾板金さんは飲みすぎて吐いているわけではなく、本人曰く絶好調だそうです。
駆け足の研修旅行でしたがメンバーと交流が出来て楽しかったです。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

