スポンサーサイト


チャンバーの弊害?

調子よく走ってきてリヤタイヤを見て吃驚!
なんとサイレンサーから垂れたオイルがタイヤにくっ付いてます。よくスリップしなかったなぁ
驚きです。
s-IMGP2023.jpg
サイレンサーのネジが緩んで無くなったのが原因だと思いますが、ディスクキャリパーまでオイルまみれです。
今日は、サイレンサーを外して洗浄とオイルたれの対策を思案中です。
特に昨日は全開走行が多かったのでだと思いますがカーボンからも染み出ています。
s-IMGP2024.jpg
右はネジが緩んではいないのにやはりカーボンから滲んでいる様子。
困りました。
s-IMGP2026.jpg
あと、昨日は燃料フィルターを取り付けてみました。
タンク内も多少錆がありますので不具合は困りますからね。
スポンサーサイト

コメント

あぶねぇ~!

オイルばら撒きながらの走行だったんだね!v-12

滑って事故にならなくて本当に良かった!v-40


ご無沙汰していて・・・

こちらは色々と上手くいかないことばかりで・・・

ストレスは溜まるわ、胃は痛いわで最悪です。

何とかしないといけないねぇ v-16

ライオンさんへ

どうもご無沙汰ですね
首が痛いのは直りましたか?
ところでグリーンラインの会そろそろやりませう
冷え込んできましたので体調管理に気をつけましょうねv-14

GL会

了解しました。またご案内いたします。 v-15
非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

