スポンサーサイト


伊豆にソロツーリング その②

IMGP1938.jpg
快晴の中、ツーリングの2日目です。朝はゆっくりとお風呂に入り8時に朝食を食べて9時頃旅館を出発しました。
もう一度、下田に戻り開国博物館を見学しました。
下田~松崎~堂ヶ島~宇久須~土肥へとバイクを走らせました。写真は堂ヶ島ここも綺麗な海岸線でした。
しかし暑い、本当に参りました。
今日は土肥で昼食です。場所はしま長huge.jpg定食がメインのお店です。
刺身定食を食べました。我慢できず誘惑に負けて瓶ビールを注文してしまいました。
マグロ、カンパチ、ノドグロ、えぼ鯛とビールは最高でした。
バイクを駐車場に残し土肥金山を見学しました。重さ250㌔時価 8億9525万円の金塊に圧倒されました。金塊
ここまでの暑さで参ってしまい土肥から清水まで、フェリーに乗ることにしました。運賃は大人2,200円バイクが1,500円の出費でしたが、お陰でバイクも人も一休みです。IMGP1949.jpg
清水まで一時間でしたが土肥の港から富士山を見ながらホントに「いい旅夢気分」でした。
清水港を後にして清水~富士~西富士有料道路~本栖湖、精進湖を経由して甲府南インター~諏訪インターで帰宅しました。朝霧高原では雨が降り始め、合羽を着用しましたがたいした事もなくかったのですがここでチャンバーのステーが折れていたのを発見!タオルで縛って何とかなりました。
帰宅は七時頃、心地よく疲れました。
キチンと積算していないですが走行距離約450km、気になる燃費も大体1ℓ/20㌔位だと思います。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

