スポンサーサイト


グランセローズ・茅野デー

昨夜は諏訪湖スタジアムにてグランセローズのナイターが行なわれた。
試合は群馬ダイヤモンドペガサスと対戦して2-5で逆転負けしてしまいました。これで10連敗で通算成績は6勝12敗1分ということです頑張れ。
この試合は茅野・原デーという事で市長・村長の始球式や御柱の三友会と木やりの演奏・野菜のプレゼントなどが行なわれました。自分は野菜の販売を行ないました。
IMGP1774.jpg
もろこし、ミニトマトなどを販売してます。
IMGP1780.jpg
セレモニーで何故か監督のように選手の横に並ぶあっきぃ先輩
IMGP1789.jpg
野菜を選手に贈呈




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

そうでしたか…だから夕べLCVで中継してたのね。
この木やりはK林さんですか?
キング和も来てたんだ。

いや~それにしても暑い v-12
今日は風もなくて特に暑いどえす。

No title

キングも居ましたよ 久しぶりに飲みました。
もちろん木やりは上林さんです。
非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

