スポンサーサイト


茅野どんばん

8月7日第35回の茅野どんばんが盛大に行なわれました。
image12.jpg
今年は天候にも恵まれ人出も踊りも最高に盛り上がりました。
IMGP1618.jpg
IMGP1636.jpg
IMGP1616.jpg
皆さんの笑顔と踊る姿が最高です。
IMGP1640.jpg
この日のために前回のどんばんから結成されたちのどんバンドの皆さん
IMGP1642.jpg
お囃子の先生方の生演奏で踊りも盛り上がります。
IMGP1650.jpg
市長も踊り連を盛り上げます。
IMGP1658.jpg
裏ではスタッフも朝からの準備で疲れてます。
IMGP1670.jpg
去年の分まで発散してますねぇ。
IMGP1664.jpg
来年も盛大なお祭りになるように頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメント

お疲れでした!

本当に大成功のお祭りになって良かったです!

K太郎さんは飲み疲れでは・・・

おっと飲み疲れは俺か v-12

来年も良いお祭りができますように・・・

No title

お疲れさまでした。
体がだるいのは年のせい?
さて、バイクの遠乗りはいつ行きますか?
非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

