スポンサーサイト


おめでとう健太くん

昨日は参議院選挙の投票&開票が行われました。
皆さんは選挙にいかれましたか?
自分の友人が当選しましたテレビで当確が出たときはあまりの速さにびっくりでした。
先ずはおめでとうございます。
kenta2.jpg
これから頑張ってください。
選挙結果茅野市

スポンサーサイト

コメント

No title

tagoちゃんも喜びのブログを公開しています。
当選 本当におめでとうございます。
次は実際に国政で日本を変えるために心底働いてもらいたいものです。
当選は第一条件 日本を変えることは必須条件


まっすぐに!

コメントありがとうございます。
吉宗のカレーうどんはボリュームたっぷりで美味しかったです。情報ありがとうございました。

まっすぐに!国政に精を出して頑張ってほしいです。

やったね\^o^/

皆の力が当選に導きました\^o^/

いろいろとありがとうございましたm(__)m

祝勝会で盛り上がりましょうね(^_-)-☆
非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

