スポンサーサイト


ヤマハTDR250

thrqg915-img600x450-1276001116heuyfy24716.jpg
風邪で寝込んでネットオークションで半ば衝動買い コバちゃんにお願いして落札して貰ったTDR250を引き取りに埼玉は川越まで行ってきました。
商品は「ヤマハTDR250 ジャッカルチャンバ-付き」走行も極めて少ない8120km ノーマルマフラー、ジャッカルチャンバー、タンク、フロントフォーク、シート、ホイール一式等が付いていましていい買い物だったと思っています。
帰宅後、早速エンジン始動 凄い調子いい明日は細部を点検して来週には登録しようと思います。
スポンサーサイト

コメント

羨ましい!

一財産できましたね。温故知新クラブマンといいTDRといい古さの中に愛着を感じます。

これでツーリングに行けますね!!あまり飛ばして置いてかないでくださいよ。

Re: 羨ましい!

> 一財産できましたね。温故知新クラブマンといいTDRといい古さの中に愛着を感じます。
>
> これでツーリングに行けますね!!あまり飛ばして置いてかないでくださいよ。
ぜひツーリングに行きましょう。
それとバイクのヘルメットのシールド返してもらっていいですか?
シールドが上がらないとメガネかけれなくて
非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

