スポンサーサイト


御柱祭り

今年の御柱祭は飲んで食べて楽しみました。
初日の2日は天候と仕事を少しやったのでお休みしましたが3日から行って来ました。
s-IMGP1263.jpg
親父と今回デビューの甥っ子と三人で難所の大曲りへ向かいます。
しばらくしたら甥っ子が靴が合わず足が痛いと言うのでお昼頃に行こうと思っていたM尾さんの家に行って代わりの靴を持って来てもらいました。
s-IMGP1267.jpg
笑顔で接待のM尾さんです。御柱街道の彼の家は架設トイレも設置してありお母さんから娘さん達まで笑顔で観光客や氏子の皆さんに振る舞い酒をしたりとお疲れ様でした。
s-IMGP1272.jpg
お昼にA石油の社長さんと合流して地元の本宮四の御柱を引っ張りました。好天に恵まれみんな笑顔です。
s-IMGP1278.jpg
この日は宮川小のちょっと上のセブンイレブン横で修了
体力限界でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

