

小平奈緒5位入賞

nao1000.jpg
小平奈緒ちゃん僅かにメダルに届かずでしたねしかし5位に入った小平と、銅メダルを手にした3位ファンリーセンとの差は、わずか100分の8秒だった実に惜しい。12位に終わった16日の五百メート゛ってくれましたルを引きずる事なく頑張ってくれました。尊敬している先輩の岡崎に励まされて望んだレース四年後の手ごたえも感じた事だろう。ハイライト映像http://www.gorin.jp/bc/index.html?sv=SKSSW010000-Z-H01
小平奈緒 強さの理由http://www.youtube.com/watch?v=Mwb41YwClG0

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

