

大雪の中新潟へ

15日は野暮用で新潟市に行ってきました。
予想していたのですがかなりの積雪で上越の手前信州中野で高速は通行止めになり国道で上越を目指します。
IMGP1150.jpg
豪雪地帯なので除雪の備えもすごく五分に一台作業車にすれ違うような感じです。
IMGP1153.jpg
高速に乗れたのがお昼ごろ八時に諏訪を出たのに予定では新潟に着いている時間です。
高速も走れる程度でとても追い越し車線を走れる状態ではありません。事故による渋滞と除雪による渋滞でこの後新潟に着いたのは午後三時でした。
IMGP1156.jpg
帰宅は次の日の十二時半さすがに人も車もくたくたでした。
IMGP1164.jpg




コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

