スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国その参

IMGP1051.jpg
釜山のチャガルチ市場(자갈치시장)です。海鮮市場が主のチャガルチ市場は新鮮なお刺身や魚介類のお店が立ち並び寒風の中、おばさんが呼び込みをしていました。自分はこの建物のほぼ向かい側のお店で昼食を取りました。

勿論、お刺身です。
IMGP1043.jpg
まずはシジミのスープこれは辛かったり口直しに飲むもので身は食べないようです。(食べたら笑われました)
IMGP1045.jpg
くじら、サザエ、ナマコ、ホヤ、あなごをコチュジャンベースのたれで野菜などをまいて食べます。
IMGP1042.jpg
ホヤとナマコが美味しかったです。こんな物で感動して安上がりですねぇと言われました。
日本で食べるよりも全然癖がなかったです。
IMGP1046.jpg
仕上げにアナゴの鍋?アルミホイルで焼く感じですがこれは辛かったです。脳天から汗がでました。
あとは定番のおじやでお腹いっぱいになりました。
毎日、ホントに食べ歩きでご満悦です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。