スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のゼロ戦

浜松基地で見たゼロ戦の発見時の画像です。
発見時、以外に程度は良かったようです。
空を飛べたらいいのにな現存する飛行可能なオリジナルは現在たった一機のみです。
10,400機以上も作られたのに・・・。
記述
1944年6月19日 343航空隊所属の尾崎伸也大尉が、グアム島上空にて
アメリカ軍戦闘機と交戦、被弾し、飛行場端に不時着した。
残念ながら、尾崎伸也大尉は戦死した。
43-188号はそのまま放置されたが、1963年に現地人が発見し翌年
1964年1月17日に日本へ運ばれた。

This Zero Fighter is in JSADF Hamamatsu Airbase,Now.
This photo is, when 43-188 was discovered in Guam island,March 1962.
このゼロ戦は、今、空軍基地JSADF浜松にあります。
43から188がグアム島で発見されたときにこの写真は、、1962年3月です。

zero52.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。