

「日本商工会議所青年部第30回全国大会 みやぎ・仙台大会」

仙台にて開催された「日本商工会議所青年部第30回全国大会 みやぎ・仙台大会」に行ってきました。
s-IMGP2429.jpg
茅野からは会長以下6名の参加でした。
分科会やビジネス交流会がメインの昼間のスケジュールが終われば会長会議に参加した会長には申し訳ありませんが物産展で地酒やカキ汁などを堪能しました。
随所に開催地の仙台の単会をはじめ宮城県連の皆様のご苦労が感じられました。
s-IMGP2449.jpg
懇親会では仙台に本拠を置く楽天イーグルスほかのチアリーダーが登場会場も盛り上がります。
名物の牛タンなど色々振舞って頂きました。美味しかったです。
110219_1204401.jpg
また、松島ではカキの食べ放題にチャレンジしました。
110219_1244411.jpg
A一郎さんのバケツの貝殻をみると食べた量は半端ではありません。







プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

