

バイクで朝駆け

クラブマンのオーナーのM尾さんと朝早起きして霧が峰~車山~蓼科をバイクで朝駆けしてきました。
昨日バイクの話をM尾さんとしてたら朝から乗る事になりました。
六時半に起床してこっそり家を抜け出してM尾さんの家にhttp://ameblo.jp/miyao210ten/行くとシャッターを開けて準備万端で待っててくれました。
霧が峰で一服しましたがまだ寒かったです。
二十数年ぶりにバイクに乗ったM尾さんでしたがどっこいしょって感じですぐに勘も戻った様子。ペースを上げて車山から蓼科まで駆け抜けました。蓼科からの下りでは雨が降ってしまいずぶ濡れでしたがまた遊んでくださいねM尾さん



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

workshide

Author:workshide
カネソブログへようこそ!どんな人?と聞かれてさてとじーちゃん、ばーちゃんとか子供にはなぜか好かれます。 ... (^^ゞ家族からは押し愛ながら弾かれたりしてます。 自動車の販売、車検、修理なんかを生業にしてます。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

